スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IZUMIさんのPumpkin Pudding

気に入ったモノは、しばらく食べ続ける(飽きるまで・・・)性格です。
でもこだわり派のB型じゃありません・・・。なんちゃってのA型です。(→ちなみに父B型、母AB型です)

最近気に入ってよく買うのが、IZUMIさんのケーキです。
*IZUMIさんのケーキは、在タイ日本人の間でとっても有名です。
事前に注文するとお誕生日のホールケーキには、キャラクターの絵などを書いてくれるそうです。
(→フリーペーパーとか聞いた話です)

ずっと前から聞いたことはあったのですが、なかなか食べる機会がなく、
よく行くSUSTAINAのお店で売っているのを見つけてから、こればかり食べています。
他にも違うケーキを1個だけ試してみましたが、やはりはじめに気に入ったこればかりです。

IMG_7446.jpg
Pumpkin Pudding 65バーツ
タイのケーキに比べて甘さは控えめ、友達のお母さんが作ってくれたような手作り感が、
おいしい~です。
ちなみに・・・
*SUSTAINA(ハーモニーライフ)メンバーズカードがあると5%引きされます。

買える場所:SUSTAINA(サスティナ)のお店(1階)
     :Sukhumvit Soi39
行き方:BTSプロムポン駅から徒歩5分。ソイ39に入ってすぐ。
電話:02-258-7516


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
・・・ここに来ると
美味しい誘惑がいっぱいで・・・
ダイエット中だということを忘れて走ってしまいそうで怖い(笑)

A型なんですか!?B型だと思い込んでいました。
でもきっと限りなくB型に近いA型だと思われます(*^_^*)

両親の血液型は私もまったく一緒です。
なんか、、、感動。

私はもちろん、向こうみずで
<飽きるまで食べつくす派の党首になれそうな>くらいのB型です。

写真を見て、勝手にチーズ・ケーキだと思ったら
プディングだったんですね。美味しそう~。
[ 2011/04/23 10:23 ] [ 編集 ]
Re: ・・・ここに来ると
4猫ママさん
こんにちは。

ダイエットされているんですか~~?
私は最近はヨガへも行かず、食べまくりの生活です。
でもめんどうな時は、一日一食なんて日もあって適当です。(思うままに生きています)

そう、よく驚かれますが『日本人で一番多いA型』です。
やはり友達からも、『B型じゃないなんて~』とか、『AB型っぽい』とか言われます。

それにしても、ご両親の血液型と同じと聞いて、驚きです~~(*_*)

ちなみにうちの家族は9人なんすが(東京の大家族!!)、お母さん(AB型)、私(なんちゃってA型)
以外は、み~~んなB型です。スゴイBだらけです。だからB型っぽいんでしょうか~~。

これからもハマったモノは、飽きるまで~~♪です。

[ 2011/04/24 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


