スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩道橋の写真立て屋さん

2週間くらい前ですが、サイアムの歩道橋の露店でかわいい写真立てを買いました。
同じような感じのモノが、チャトチャック市場で売られていますがけっこういい値段がします。
「チャトチャックよりずっと安いよ~」と言われ、
「知ってるよ。チャトチャックにもこんなのあるよね~」と話が弾みました。

私の前に居たタイ人のおばちゃんが大量に買ってしまったので、
写真にはあまりかわいいのが、写っていません。あしからず・・・。
IMG_7234.jpg
古い木にペイントして懐かしさ&古っぽさを出しています。
左後は、1個だけあったお盆です。あとは、写真立てです。


IMG_7242.jpg
私は大小合わせて4つ買いました。これにタイで撮った写真を入れる予定ですが、
めんどくさがりの私は、まだ机の上に買ったままの状態で置きっぱなしです。ははは。
大きい写真立て240バーツ
小さい写真立て60~80バーツ

こんな感じの写真立ては、チャトチャック市場ならもっと値段が高いです。
お姉さんの手作り&露店ゆえの安さだと思います。
このあいだ(2週間くらい前)に聞いたときは、『お店は毎日やってるよ~』と言っていました。
でも露店なのでもうやってないかもしれません・・・・。

歩道橋の写真立て屋さん
買える場所:BTSサイアム駅から、チットロム駅へ向かうスカイウォーク途中の歩道橋の露店。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/04/21 16:24 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


