
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーガニックレストラン SUSTAINA

このあいだ、オーガニックレストランのSUSTAINA(サスティナ)へ行ってきました。

こちらは、オーガニックフードで有名な日本人こと、『オーガニックの大賀さん』経営の
ハーモニーライフのレストランで、サスティナブル(持続可能)な地球環境の実現と、食の安全、
人間の健康への貢献を目指しているそうです。

1階は、ハーモニーライフのお野菜、パン、お惣菜、石鹸や化粧品なども売っています。
2階がSUSTAINAレストランです。

晩に行って、色々オーガニック野菜のヘルシー定食の中から、『天然カラスガレイの味噌漬け焼き』と
『天然紅鮭の塩糀焼き』をたのみました、
これをセットにして、農場サラダ、4種盛プレート、ご飯、味噌汁、食後のデサート付きでした。

IMG_7021.jpg
4種類盛プレート
薄めのお上品な味で、ちょこちょこいろいろ盛っていました。


IMG_7023.jpg
天然カラスガレイの味噌漬け焼き
カラスカレイを抗酸化酵素、昆布、糀に漬け込み酸化を還元し、旨味を引き出しているそうです。
なんだかこ難しいですが、上品なお味でとてもおいしいです。


IMG_7024.jpg
天然紅鮭の塩糀焼き
アラスカで水揚げされた天然の紅鮭だそうです。
『塩糀焼き』っておいしんだね~ってご飯がとてもすすみます。


IMG_7026.jpg
食後のデザート


すべてが上品な味で、体によさそうな感じがして、そのうえおいしいです!!
いつもはハーモニーライフの野菜ばかり買ってますが、レストランへもまた行きたいです。
オーガニックはいいですね~~~☆彡
しかもご馳走して頂いたので、おいしさ2倍でした。


SUSTAINA(サスティナ)レストラン
場所:Sukhumvit Soi39
行き方:BTSプロムポン駅から徒歩5分。ソイ39に入って、すぐです。
電話:02-258-7516
*1階-オーガニックショップ
 2階-SUSTAINAレストラン
ランチとディナーがやってますよ!
*ハーモニーライフメンバー会員は、レストランでも5%引きです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
FC2 Management
[ 2011/04/16 14:46 ] 食・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


