スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには・・・Santafe Steak

今日もバンコクは薄曇りですが、ソンクラーンは盛り上がっているようです。
私の家ごもりも2日目に突入して、ちょっと飽きてきましたが・・・
たまには家でのんびりするのもいいのかな~と思っています。
そんなわけで、今日もこのあいだのネタです。(出掛けてないもので蔵出しです!)

このあいだMBK(マーブンクローン)のSantafe Steakへ行ってきました!

IMG_7217.jpg
Pepper Pork Steak 69バーツ
お肉に胡椒がきいていて、けっこうおいしかったです。
日本の昔のファミレスみたいな味です・・・。


IMG_7219.jpg
Soup
このスープが意外と濃厚で、おいしかったです。


IMG_7221.jpg
お店のようす
タイ人の“お一人様”も多かったのですよ!!

ステーキとスープにお水をたのんで、150バーツくらいでした。
ステーキなのでご飯を食べたかったのですが、『ない・・・』と言い切られて
ちょっと寂しかったです。

Santafe Steak
場所:MBK(マーブンクローン)5階
行き方:BTSナショナルスタジアム駅から直結のMBK内です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/04/14 17:39 ] 食・洋食 | TB(0) | CM(2)
美味しそうなのに、安すぎますっ!
でも・・・ご飯がないって言うのは
アタシもちょっと、ご飯大好きさんなので (*^_^*)

フード・コートから炒飯かなんか持ち帰りして
そのまま、このお店になだれ込むって言うのでどうでしょうか?
屋台と違って持ち込みはダメかな?
[ 2011/04/14 21:35 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: 美味しそうなのに、安すぎますっ!
4猫ママさん
こんにちは。いよいよソンクラーン3日目ですね~。籠ってますか??
私は籠ってますよ~。

この値段の割にけっこうおいしいですよ。
すごいおいしいものを期待してはいけないですけど・・・。

私は基本、そんなに“ご飯”じゃないんですけど、ステーキの時は、ご飯がほしいタイプです。
フードコートで“ご飯”を買って持ち込むのも手かもしれませんね。
タイだったら、きっとマイペンライでOKのような気がします。
[ 2011/04/15 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


