
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S31ホテルのビュッフェ

いよいよ、ソンクラーンがはじまりました。
さっきは雨も降っていましたが今は止み、外ではタイ人のはしゃいだ声が聞こえてきます。

このあいだお友達に誘われて、S31ホテルのビュッフェへ行ってきました。
下のカフェへ行ったことがありますが、こちらははじめてです。

こちらのお昼のビュッフェは、250バーツ(日本人のみ)で、ひとりお水が1本と
食後のコーヒーか紅茶がついてきます。
内容はインターナショナルビュッフェです。洋食あり、タイ料理あり、寿司までありという感じです。


IMG_7247.jpg
お店のようす


IMG_7248.jpg
私のお皿。ビュッフェに行くとついついセンスなく盛りすぎてしまいます。
なんだか、なんどもとりにいくのがめんどうくさくて・・・。


IMG_7250.jpg
お刺身やお寿司もありました。


IMG_7255.jpg
カービングのお花が飾ってありました。花びらは野菜ですね~。


IMG_7256.jpg
カオチェーもありました。
カオチェーは、冷たい氷水にジャスミンライス、好みの具をのせて食べる
『タイの冷やし茶漬けのような感じ』です。タイの伝統的な夏の料理で暑い時期に食べますよ~。


IMG_7257.jpg
カオチェーの具いろいろ


IMG_7261.jpg
カオチェーです。
ジャスミンも食べれるようですが、食べたらちょっと苦かったです。
エアコンの中で食べていたら、冷えてしまいました~~。


IMG_7259.jpg
ビュッフェのようす


IMG_7263.jpg
デザートいろいろ
プリン、パンナコッタ、クリームブリュレ。他にもプチケーキやフルーツもありました。
プリンが気に入ったので、おかわりしました。


IMG_7266.jpg
クレープアイスのっけ
クレープはオーダーしてから、お皿に盛って持ってきてくれます。(でも皮は焼き立てではないです。)
ちょっと残念なのが、アイスクリームはなぜかストロベリーしかありません。
このクレープにはあわないので、バニラかチョコがいいな~と思いました。


いろいろ種類があって、カオチェーも食べれて、雰囲気もよし。
味もおいしくて、デザートのプリンが気に入ったのでまた行きたいです。


S31ホテルのお昼ビュッフェ
場所:S31ホテル6階
行き方:BTSプロムポン駅からスクムビットソイ31へ。
時間:11時半~14時半
料金:日本人/250バーツ(VAT込み)(お水1本とコーヒーまたは紅茶付き)
日本人以外/331バーツで、4名で行ったら1名分無料らしいです。
*日本人のためにプロモーションをしているらしく、珍しくタイ人より安かったです。
電話:02-260-1111 Ext.0633

詳しい料金や期間など知りたい方は、ご確認下さい。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

[ 2011/04/13 14:42 ] 食・ビュッフェ | TB(0) | CM(4)
これは お得ですねー
ビュッフェなのに250バーツだなんて
それもデザートも豊富ではありませんか!
これは行かねば、何がなんでも行かねば・・・
1キロ増量を覚悟の上で(笑)

あ、でも期間限定なのですね?
ソンクランが終わったら早速、出かけてみようと思います。
美味しい、いえ・・・嬉しい情報
有難うございました<(_ _)>
[ 2011/04/13 22:38 ] [ 編集 ]
Re: これは お得ですねー
4猫ママさん

S31ホテルのビュッフェですが、いつまで250バーツ(日本人のみ)のプロモーションを
やっているのか、わかりません。
タイなので、ある日突然終了している可能性もあります。
確認してから行かれた方がいいかもしれません。

これはかなりお得で、いいと思いますよ!!
[ 2011/04/14 17:13 ] [ 編集 ]
きっと・・・
このプロモーションって日本人だけって事は、地震&津波があって「がんばれ!日本!」みたいな感じなのかな??韓国でもそんなプロモーションがたくさんあったよ。でもいつもで続くんだろね??すごく安いし、すごく美味しそう!!私も行きたい。。でも体重増加は怖いね。
[ 2011/04/15 23:16 ] [ 編集 ]
Re: きっと・・・
Tomjunさん

こんばんは。この間は素敵な写真をありがとう!!
なんだかよくわからないけど、日本人は250バーツだって。
いつまでやっている、プロモかは???です。日本人がんばれ~なのかも不明だけど、
うれしいよね!!お得は好きです。

この値段で、盛りだくさんでおいしかったよ。
また行きたいけど、ある日331バーツに値上がりしてそうです。ははは(^^)
[ 2011/04/17 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


