スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供たちのために・・・PUNSUK

もうすぐソンクラーンです。今年は部屋に籠ると決めたので、
はりきってエンポリアムのスーパーへ買出しに行ってきました。

エンポリアムでは子供たちのためになる、こんな催事が出ていました。
IMG_7276.jpg
さっそくこのうさぎちゃんの巾着袋50バーツを購入しました。
手作り感がかわいくて、愛嬌のあるうさぎちゃんです。


IMG_7275.jpg
なかなかかわいい布です。


IMG_7277.jpg
チェクがかわいいポーチ100バーツ
サイズは大きめです!

IMG_7278.jpg
他にもいろいろありました。


愛嬌のある、かわいいものがいろいろありました。
小さな買いものでも、子供たちのサポートになればちょっとうれしいです。

PUNSUK
場所:エンポリアムデパート内(BTSから直結の階でやっていました)
行き方:BTSプロムポン駅より直結
期間:4月14日まで(あと少しです)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/04/12 23:57 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(2)
どこかですれ違っちゃったかも~?
12日、私もエンポリのスーパーへ行きました!
猫たちが大好きな(干しカマ)とピンクの袋に入ったカリコリが
エンポリにしか売っていないので
籠城する前に買っておかなきゃって思ったので。

もちろん人間様の食料も仕入れて
帰りにパン屋さんでナンを買ったり
炊き立てのもち米を買ったりして帰宅しました。
私は午後1時くらいに行ったのですが
taroimoさんは何時ころに行かれたのですか?

[ 2011/04/13 22:33 ] [ 編集 ]
Re: どこかですれ違っちゃったかも~?
4猫ママさん

こんばんは。
12日はエンポリのスーパーのあと、フジスーパーへも行きました。
手がちぎれるくらい沢山の買い物をして帰りました。
時間は夕方だったので、すれ違ってなかったですね~~。

でもプロムポンの辺り、とくにエンポリはいつも行っているので
どこかですれ違っているかもしれませんね~~。
[ 2011/04/14 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


