
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MBKのラッピングショップ 555 PAPERPLUS

このあいだMBKでラッピングショプへ行きました。
お友達に買ったギフトを包むラッピングペーパーやリボンがほしかったからです。

タイではけっこう微妙なラッピングをされる時があるので、『よし!自分でやろう』と思った時は
マイラッピングをするときもあります。
そんな私もラッピングが上手ではないし、センスも微妙なんですけど・・・。


IMG_7228.jpg
リボンもたくさん種類があります。
1個20バーツくらいから50バーツくらいです。
市場で大袋で買うよりはちょっと高めですが、1個買いたいときはお店がいいです。


IMG_7226.jpg
お店のなかいろいろ


IMG_7224.jpg
お店の入り口のようす


タイ人の学生さんが多いお店です。デパートのラッピングコーナーよりも
もっとかわいいかわいいしたものが多いと思います。
微妙なキャラクターのカードなどもありますが、タイ人の若者に混じって
かわいいラッピング素材を買うのもいいと思います。


555 PAPERPLUS
場所:MBKの3階
行き方:BTSナショナルスタジアム駅下車すぐです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2011/04/10 01:04 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 11:27 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます。
Muchiさん

こんばんは。私も海外のスーパーが好きですよ!
なんかおもしろいですよね~~。
タイもけっこう大型スーパーが多くて、うろうろするだけで楽しいです。

あとは、BigC・ラチャダムリ店もおススメです。
BTSチットロム駅を下車して、徒歩5分くらいの伊勢丹の向かいにあります。
BTSと徒歩で行けます。ここもよく行きます!!
カルフールよりもうちょっと庶民派かな???
[ 2011/04/11 18:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 18:14 ] [ 編集 ]
Re: 行きます!
muchiさん

こんばんは。
お返事有難うございます。

何か質問があれば、いつでもどうぞ~。
わかる範囲でお答えします。
楽しい旅になりますように。。
[ 2011/04/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


