スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JWマリオットホテルのおいしいパン

バンコクでパンがとってもおいしいな~と思うホテルのひとつが
スクムビットのJWマリオットホテルです。
以前にGRAND MILLENNIUMも紹介しましたが、こちらはもっと前から
お気に入りのホテルパンです。
もちろんお得好きなので、半額の時間に買っています。
毎日18時~19時です。

IMG_7198.jpg
丸いパン38バーツ(←半額値段です)安い~~~!!
買ってすぐに写真を撮りました。
パンにラップが巻いてあり、さらに近すぎてなんだか変ですね~~。ははは


IMG_7197-3.jpg
店内のパンたち。他にも種類がいろいろありますよ。
写真がダメそうだったので、急いで撮ったらボケボケです。


IMG_7200.jpg
ベーカリーの前のようす。

JWマリオットホテルのパンはかなりおいしいのに、お得時間は安い~~☆彡
平日は18時ちょっと前からタイ人のOLさんで賑わっています。
みんな18時になった途端に購入って感じです。逆に日曜日などは割と空いていますよ。
ここのパンが好きなので、よく買いに行きます。


JWマリオットホテル・ベーカリー
場所:4 Sukhumvit Rd. Soi2,Bangkok
行き方:BTSナナ駅か、BTSプルンチット駅下車。徒歩5分ほど。
お得時間:毎日18時~19時まで。
*パン(お持ち帰りに限り)半額の50%引きです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
はじめまして
Taroimotaroさん、初めまして。
毎回楽しく拝見させてもらってます。
ここのパンv-366はおいしいですよね。
いろんなホテルのベーカリーを試したけど、
ここが一番かと個人的に思いますv-16
これでケーキv-274も半額だったら言うこと無しなんですけどねe-265
これからもがんばってくださいね。
[ 2011/04/07 19:40 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
ジャンワマイディさん

はじめまして、こんばんは。
ブログを見ていただいたり、コメントまでありがとうございます!!

私もけっこうホテルパンを試しましたが、ここが1番だとおもいます。
次に気に入っているのが、以前ブログにのせたグランドミレニアムです。

確かにケーキも半額だったらいいですね☆!!ケーキ大きくて見た目も美しくて
でもちょっとだけ甘いかな?!いつも半分でお腹いっぱいになってしまいます!

またよかったらブログみてくださいませ。
[ 2011/04/08 01:38 ] [ 編集 ]
パン。
私もホテルのパンは好きですが、JWマリオットのは
時間によってお得になり、しかも美味しいんですね!!

今、あちこちのホテルの情報をいろいろ見ながら、
選ぼうとしているのですが、朝食なしにして、外で買ったのを
(パンとか、果物)食べるのも良いかな~なんて思ってます。

あの、質問なのですが、Taroimotaroさんがよく行かれているという
ラマ4のカルフールはKhlong Toei という駅から近いですか?
スーパーとかも大好きなので、ちょっと気になりまして・・・。
[ 2011/04/08 18:37 ] [ 編集 ]
Re: Re: パン。
> muchiさん
> こんばんは。いろいろ情報を集めてるんですね~~。
> JWマリオットのパンは本当にオススメですよ。菓子パン系もいいですが、
> ブログにのせたようなごろっとしたパンを買って、冷凍して毎日ちょとづづ食べています。
> パンはお得時間にぜひ試してみてください。
>
> あと朝食ですが・・・例えば、プロムポン駅のベンジャシリ公園を散歩してから
> 近所で朝のジョークを食べるのもいいと思いますよ。(前に『プロムポンのジョーク屋さん』でブログにのせています)←ここは本当においしいですよ。その場でも食べれますし、お持ち帰りもOKです。
>
> ラマ4のカルフールですが、地下鉄のクロントゥーイ駅(Khlong Toei)からも行けますが、
> 徒歩ではけっこうあるので、タクシーを使った方がいいです。
> でもラマ4通りは割と道が混むので、BTSプロムポン駅からソイ24を抜けて
> タクシーで行ったほうが早いと思います。(時間やその日の渋滞状況で変わるとは思いますが・・)
>
[ 2011/04/10 00:48 ] [ 編集 ]
Re: パン。
muchiさん

追加のお返事です。

あとカルフールだったら、オンヌットとタイカルチャーセンター店も行きやすいですよ。
> ご参考にどうそ~~。
>
> (オンヌット店)
> 行き方:BTSオンヌット駅下車。徒歩で10分くらいのソイ77にあります。
> *ラマ4よりはちょっと小さめですが、けっこういろいろ充実しているのと、
> 周りに市場があってローカルな雰圍氣が楽しめます。ラマ4よりローカル度高しです!
>
> (タイカルチャーセンター店)
> 行き方:MRTタイカルチャーセンター駅下車、大通り沿いで徒歩すぐです。
> *ラマ4よりももっと大きくて広い、いわゆる郊外型の大型店舗です。
> こちらもいっつもタイ人でかなり賑わっていますよ~。
[ 2011/04/10 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


