スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむたいワンコ

このあいだ旅先(タイじゃありません・・・)でかわいいワンコに出会いました。
あんまりかわいかったので、ブログにのせちゃいます。

気持ちよさそうにねむっていたので、ちょっと写真を撮らせてもらいました。
IMG_6902.jpg
すやすやと寝ていました。


IMG_6903.jpg
ときどき寝方がかわります。


IMG_6904.jpg
私に気づいて、店員さんが気をきかせて起こしてくれました・・。
そのままでよかったのになぁと思いつつ。
ねむたいワンコは急に起きて、しばし遠くを見つめていました・・・。


IMG_6905.jpg
カメラ目線ですが、やっぱりねむそうです。


IMG_6906.jpg
そのうち店員さんから、『起きなきゃだめだよ~~』と言われてました。←たぶん
でも目線はうつろ・・・・。


IMG_6907.jpg
ワンコ眠気と戦いながらもガッツでカメラ目線。でもかなりうつろ・・・。

私が立ち去るまで、ワンコはこのかなりうつろ状態で踏ん張っていました。
ワンコよ、ありがとう。起こしてごめんねぇ、そしておやすみなさい。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 00:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


