
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンマイあっちこっち便り・・・Le MeridienのTHE SPA

こんばんは。
もう2月になってしまいました。

ガッーっとブログを更新したり、しばらく放ってみたり・・・。
お友達が言うには、『ブログは生き物だから、日々の更新が大切』だそうです。

確かに!!日々更新されているブログは、やっぱり人気ですもんね~~。

私は性格的に飽きっぽくて気分屋さんなので、ノッてるときは書け書けイケイケなんですが、
ちょっとお休みすると、それがずっと続いてしまいます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チェンマイあっちこっち便り、また続きです。

ホテルの話の続きですが、
CENTARA DUANGTAWAN HOTEL、略してセンタラに泊まって、
Le Meridien、メリディアンに通う。

名付けて“通いメリディアン”してきました。

まずはスパです。

普段からスパ自体全然行かないんですが、ホテルのスパって気になります。
お高そうで敷居が高い、でもチェンマイなら・・・。
さらにプロモーションを狙って、土日のお得デイに行ってきました。


IMG_1233.jpg
THA SPAの入り口。


IMG_1221.jpg
この時は、ボディトリートメントのプロモーションが650バーツ/1時間。
その中から、オイルマッサージをしてもらいました。*今はプロモーション内容が変わってます。

相方さんとはちゃんとカップルなので、カップルルームなる部屋でマッサージされました。
エロい話があるとブログに華を添えられるのですが、
あまりの気持ち良さに、枕がよだれでベロベロになるほど、爆睡してしまいました。
しかも、軽いいびきと半目開き、だったそうです。

寝ていたクセになんですが、それほど気持ちがよかったんだな~と思います。

マッサージについてちょっと思うのが、高いスパやホテルのマッサージのお姉さん。
高いだけの腕前というか、上手いからそういう所に引きぬかれているというか・・・
やっぱり違うんですよ、腕前が!!私はそう思います、はい。

後ろのジャグジーは、使えませんでした。きっとプロモーションだからでしょう。。


IMG_0215.jpg
お茶とおしぼりも出てきましたよ。



そして、マッサージが終わった後は、プールのチェックです。

IMG_1243.jpg
センタラ、秒殺で完敗です。
ここのプールなら、疲れていても時間がなくても泳ぎたいです。


IMG_1247.jpg
ホテル格差を感じました、やっぱり格差ありまくりです。


私が行ったのは去年の11月です。
ブログを書くまでに時間が経ってしまったので、ちょっと電話して確認してみました!

土日のプロモーションはまだやっているそうです。

でもちょっと内容が変わっていて、650バーツは1時間のタイマッサージ。
オイルマッサージは990バーツ/1時間、だそうです。
でもこれもまた変わるかもしれないので、行かれる方は確認した方がいいです。

ホテルのマッサージがこのお値段って、しかも上手いのでお得ですよ。
バンコクで5つ星ホテルのマッサージは、この値段じゃ出来ないですよ~。


Le Meridien Chiang Mai
場所:108 Chang Klan Rd.
電話:053-253-666

THE SPA
電話:053-253-248 *予約した方がいいです。
時間:10時~22時
*土日のみのプロモーションは、内容が変わるようなので確認して下さいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/02/04 19:39 ] 旅・チェンマイ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
260位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


