スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく気になる・・・みっちゃん

アソークへ行くたびに気になっていた、みっちゃんへ行ってきました。
スクムビットソイ25ホステルの中、ビアガーデンのような所にあります。

とても小さいお店です。
店内で食べるには狭そうだったので外で食べてみました。

IMG_3974.jpg
カツ丼75バーツ(お味噌汁・おしんこ付き)
ご飯は無料で大盛りにしてくれる、うれしいサービス付き。
タイ人のおじさんが作っていましたが、なかなかちゃんとした味でした。
けっこうおいしいですよ、スクムビットでこの値段はいいですね~~。

IMG_3975.jpg
カツカレー100バーツ(お味噌汁・おしんこ付き)
こちらもご飯を大盛りにしてもらいました。
大きめのかつにルーもたっぷりのっていて溢れそうです。
カレーは、ど真ん中昭和の家庭の味でした。懐かしいね~。

IMG_3971.jpg
お店の外観。お昼はお弁当もやっているそうです。

感じのいい店員さんに聞いたところ、オーナーさんは日本人の方だそうです。
イメージよりちゃんとした味だったので、なんか納得です。

ご飯大盛りサービスが、食いしん坊にはたまりませんね。
お茶もできて、この値段でけっこうイケてる味ですよ。


みっちゃん
場所:スクムビットソイ25入ってすぐ、ホステルの
“NANA CHART SUKHUMVIT25 Food& Beer Garden”内
行き方:BTSアソーク駅から徒歩5分。
時間:11時半~14時/17時~22時
*ランチタイムも営業してます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/01/31 00:00 ] 食・和食 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。