
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリータルト・・・JWマリオットのベーカリー

このあいだ、JWマリオットのベーカリーへ行ってきました。
18時~19時のお得タイムに行って、パンをまとめ買い。
濃厚なケーキも食べたくなったので、一緒に買いました。
(お得になるのは、パンのみです~)


13Feb13 ジャスコ(6)
ストロベリータルト 120バーツ
濃厚で美味しいです。

おうちティータイムは、お気に入りのウサギちゃんマグカップで!!

JWマリオットホテル・ベーカリー
場所:4 Sukhumvit Rd. Soi2,Bangkok
行き方:BTSナナ駅か、BTSプルンチット駅下車。徒歩5分ほど。
*パンのみ(お持ち帰りに限り)毎日18時~19時まで、50%引き。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

Dusit Thani のベーカリーでケーキとパンを買う

ダイエットと言いつつ、甘いものを全くやめられない今日この頃です。
暑いタイで、ガマンは体に良くないので食べたい時に食べています。
『ノンストレス・甘ライフ』が私のモットーです。

この間、Dusit Thaniのベーカリーへ行きました。
20時からパンやケーキが半額でお得です~!!


IMG_9320.jpg
パンいろいろ


IMG_9325.jpg
ケーキいろいろ
1個125バーツくらいで、半額って60バーツくらいだから安いですね!


IMG_9327.jpg
20時から半額です!
パン(サンドイッチ)やサラダにケーキもやってます。


IMG_9329.jpg
半額にはなりませんが、チョコもあります。


IMG_9324.jpg
マカロン
マカロンは、はずした時はハニャ?って感じなので、いつもなかなか手を出せません。


IMG_9323.jpg
カエルのチョコレート、かわいいけどスゴイ色です。


IMG_9335.jpg
ベリー系のケーキ 60バーツぐらい
期待していたより、べりーが効いていておいしかったです。
タイ資本のホテルケーキは、基本的にあなどっているので思いがけずラッキーでした。


IMG_9341.jpg
ナッツのケーキ
お腹が空いたらスニッカーズ♪の味でした。ありかと言われたら、なしの味です。


この他に菓子パンも買って帰りました。
パンはごく普通で、リピートはしないかもしれませんがケーキは意外によかったです。
アフタヌーンティーもやっているらしいので、今度行ってみたいです。


Dusit Thaniのベーカリー
場所:Dusit Thani,946 Rama4 Rd.
行き方:MRTシーロム駅又は、BTSサラデーン駅下車、徒歩5分程。
ベーカリーはホテル1階の入り口の近くです。
電話:02-200-9000(ホテル代表番号)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



ケーキを買ってみました・・・Erawan Bakery

お友達が「パンを買って帰る~」というので、Erawan Bakerryへ行ってきました。
Grand Hyatt Erawan Bangkokのホテルベーカリーです。

ず~と前に買ったことがあるような、ないような・・・。

ちなみに“ホテルパン”といえば、『私はお得に買いたい!!』のでもちろんお得に買ってきました。

でもパンはここに来るちょっと前に、ジムトンプソン(ちろんお得価格)で

買ってしまったので、ケーキにしてみました。

パンはお得時間に“半額”にしても、ケーキはしないところが多いなか

こちらもうれしい半額でした。

IMG_7548.jpg
ケーキいろいろ
一切れがかなり大きいです!


IMG_7549.jpg
なんか微妙はカップケーキもありました。あまり心そそられません・・・。
BTSサイアムの駅内で売っているのに、似てます・・甘そう・・・。


IMG_7550.jpg
パンたち(もっと種類がありました)


IMG_7551.jpg
お得情報の看板!!
夜6時半~夜10時という半額タイムは驚くべき長さです。
やるね~~
あとランチセット300バーツも気になります!

IMG_7556.jpg
フルーツタルト(ちょっと名前は違うかも?)
120バーツ→60バーツ(半額でした)


IMG_7558.jpg
見た目はかなり大きくて、これはドスコイ系の甘さかと警戒したのですが
意外にライトな甘さでした。でも日本のケーキに比べたら甘いと思いますが・・・。
下の部分は、ムース状けっこうおいしかったです。


今度行ったら、パンを買ってみたいです。

Erawan Bakerry
場所:Grand Hyatt Erawan Bangkok内
行き方:BTSチットロム駅下車すぐ
お得時間:18時半~22時(半額の50%引き)
*パン&ケーキ、お持ち帰りのみです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。




JWマリオットホテルのおいしいパン

バンコクでパンがとってもおいしいな~と思うホテルのひとつが
スクムビットのJWマリオットホテルです。
以前にGRAND MILLENNIUMも紹介しましたが、こちらはもっと前から
お気に入りのホテルパンです。
もちろんお得好きなので、半額の時間に買っています。
毎日18時~19時です。

IMG_7198.jpg
丸いパン38バーツ(←半額値段です)安い~~~!!
買ってすぐに写真を撮りました。
パンにラップが巻いてあり、さらに近すぎてなんだか変ですね~~。ははは


IMG_7197-3.jpg
店内のパンたち。他にも種類がいろいろありますよ。
写真がダメそうだったので、急いで撮ったらボケボケです。


IMG_7200.jpg
ベーカリーの前のようす。

JWマリオットホテルのパンはかなりおいしいのに、お得時間は安い~~☆彡
平日は18時ちょっと前からタイ人のOLさんで賑わっています。
みんな18時になった途端に購入って感じです。逆に日曜日などは割と空いていますよ。
ここのパンが好きなので、よく買いに行きます。


JWマリオットホテル・ベーカリー
場所:4 Sukhumvit Rd. Soi2,Bangkok
行き方:BTSナナ駅か、BTSプルンチット駅下車。徒歩5分ほど。
お得時間:毎日18時~19時まで。
*パン(お持ち帰りに限り)半額の50%引きです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

GRAND MILLENNIUMのカフェでパン

新たに見つけたお得なパン情報です。
アソークにあるホテル、GRAND MILLENNIUM SUKHUMVIT BANGKOKです。
18時~20時まで、パンとケーキが(お持ち帰りに限り)半額の50%引きです。
早速買ってみました。

IMG_6780.jpg
パンいろいろ。
左端にあるパンに似た、ひまわりの種付きパンとかぼちゃの種付きパンを買いました。
写真を撮った時は、すでにお姉さんが包んでしまったので写ってません!
1つ95バーツNetが半額なので、2つでこの値段です。
半額っていいですね~~♪


IMG_6779.jpg
こんな菓子パンもありました。こちらも半額ですよ。


IMG_6782.jpg
こちらのケーキも半額です。ただしホールのケーキ(写真に写ってません)は
半額にならないそうです。


IMG_6783.jpg
カフェのようす。以前にお茶したことがありますが、けっこうよかったです。


IMG_6781.jpg
ハイティーもありますよ!!

翌日の朝パンを食べてみましたが、1日経ってもおいしかったです。
たまにホテルパンでもはずす場合があるタイですが、合格です。
また買いに行こうと思います。

GRAND MILLENNIUM SUKHUMVIT BANGKOK
場所:30 Soi 20 Sukhumvit Rd.
   1階カフェベーカリー FLOURWORX
行き方:BTSアソーク駅下車、ソイ20を入って少し歩いた右手です。
電話:02-204-4000
お得時間:18時~20時まで
*パン&ケーキ(お持ち帰りに限り)半額の50%引きです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


